韓国発のグローバルアスレジャーブランド「andar(アンダール)」は、ブランドの代名詞であるレギンス開発のノウハウを凝縮した新作「airdenim(エアデニム)セミブーツカットジーンズ」を、1月9日より公式オンラインストアにて販売することを発表しました。
「airdenim セミブーツカットジーンズ」1月9日より発売
andar(アンダール)は、韓国を代表するアスレジャーブランド。

韓国国内で約60店舗を展開し、日本・シンガポール・オーストラリア・アメリカとグローバル展開を行っています。
運動と日常を兼ねたスタイルを実現するため、快適さとスタイリッシュさを追求し、独自のテックラボで高機能な生地を開発。
アジア人の体型に特化し、脚長効果や体型補正ラインを備えたデザインで急成長を遂げています。
今回登場するのは、長時間座る日も移動の多い日も、デニムのストレスから解放する新発想のジーンズ。

「デニム=硬い・動きにくい」という常識をアップデートし、“ヨガができそうなくらい”伸びるスーパーストレッチが生む楽な着心地と、はくだけでスタイルアップを叶える美しいラインを両立。
世界的に信頼されている伸縮繊維「ライクラ」を使用した高機能プレミアム素材で作られたairdenimは、生地の硬さによる締め付けや動きにくさを感じることなく1日中着用できるよう、素材の選定から見直し自社研究所「AI LAB」にて開発。

レギンス級のスーパーストレッチ性で、座る・歩く・しゃがむといったどんな動作も快適にし、今までにない“デニムの心地よさ”を追求した、andarだけの新定番アイテムとなっています。
また、ライクラは伸縮性だけでなく復元性にも優れているのが特徴。
生地がヒップラインに沿って程よくフィットすることで、立体感のある美しいシルエットをキープ。
さらに、着用を重ねてもひざが出にくくラインが崩れにくいため、長時間の着用でもきれいなシルエットを保ちながら快適に過ごすことができます。
脚が長く見えるバランスを徹底的に追求した設計で、フレアデニムで起こりがちな「脚が短く見える」「下半身が膨張して見える」「サイズが合わずラインが崩れる」といった悩みを解決。
本アイテムは1月8日よりandar VIP会員に先行販売を開始し、1月9日より公式オンラインストアにて販売を開始するので、ぜひ着用してみてはいかがでしょうか。
アイテム詳細
●airdenim セミ ブーツカットジーンズ

価格:12,900円(税込)
カラー:ストーンブルー・ミッドブルー(2色展開)
サイズ:25、26、27、28、29、30 (ショート丈・ロング丈)
【発売】
・1月8日:andar VIP会員先行販売
・1月9日:本販売スタート
公式サイト:https://andar-jp.com/









